【お知らせ】EAアップデート BLESSING for GBPJPY (EA-BANK EDITION)

EAアップデート
BLESSING for GBPJPY (EA-BANK EDITION)

以下のEAがアップデートされました。

該当EAをご利用中の方はバージョンアップ内容をご確認の上、EAの差し替えをお願いいたします。
(マイページの該当EAは最新版にアップデートされております)

EA名 バージョンアップ内容
BLESSING for GBPJPY (EA-BANK EDITION) 本EAで確認されておりました、下記不具合を解消しましたバージョン1.1をリリースいたします。
サフィックス付き通貨ペア口座のご利用様におかれましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、本バージョンをダウンロードいただき、チャートにセットしていただきますようお願いいたします。

【現象】
本EAを「GBPJPY.raw」などのサフィックス付き通貨ペアのチャートにセットすると、
エラーダイアログが表示され、EAをセットすることができない。
【当該バージョン】
1.0
【原因】
EAの初期化処理において、「GBPJPY」以降に文字列が付加されるケースを
想定されていない実装となっていたため。
【対策】
問題となっておりました処理を取り除いた修正版をサフィックス付きのリアル口座にて
動作させ、正常に動作することを確認いたしました。

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして、大変申し訳ございません。
この事態を真摯に受け止め、安心して利用いただける信頼できる「皆様に愛される」製品づくりを目指してまいります。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2024年3月21日

EAバージョンアップに伴うEAの差替えの方法

該当EAをマイページのEAダウンロードよりダウンロードしていただき、チャートへ上書きする形で再セットしていただければ完了です。
保有ポジションを決済する必要はございません。
尚、再セットされますとパラメーターは初期値になりますので、マジックナンバーやロット数などを変更されている場合は特にご注意ください。

※EAに関するご質問は、EA作者様にお問い合わせください。